てぃーだブログ › 家族の風景

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年08月31日

沖縄の空。

今日は、雨マークだったので、てっきり雨かと思えば、

かんかん照りでした。

なので、海に行って泳いできました。

泳ぐというか、海に浸かってました。




明日から9月と言うのに、まだまだ夏の空です。

  


Posted by asatsuyu at 16:12日々

2014年08月28日

夏の夕暮れ。

最近パソコンの調子が悪く・・・

まとめてブログアップです。




散歩がてら子どもと海へ!

夕方の海もいいです。

夕日をみてると、沖縄に住んでてよかったと思うわ。



娘が写真撮ってくれと言われて撮った1枚です(笑)

  


Posted by asatsuyu at 14:46日々

2014年08月28日

エイサー。

今日もジメジメと暑い。

関東のほうは涼しいみたいで、うらやましい・・・


この前、「読谷村青年エイサー」を見に行ってきました。

いや~結構迫力があってよかったです。



息子は、アンパンマンの風船を買ってもらってました。


  


Posted by asatsuyu at 14:40沖縄